たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

アマプラ配信鑑賞「マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編」。

2024年05月02日 17時19分24秒 | TVアニメ鑑賞記録
 何となく観始めた1期がまあまあおもしろかったので2期も視聴。作画が1期より向上してバトルがより迫力満点になりました。

 選抜試験という名のバトル大会、従来のジャンプアニメだとこれでもかとバトル押しなのですが、この作品の場合、ほどよくボケのシーンが挿入される為、常にマックステンションではないところがおもしろい。魔法に対抗するマッシュの力技もめっちゃ脱力系の笑い。本人は大真面目にやっているからさらに楽しい。

 全編通して主人公マッシュの生真面目で真っすぐな性格が友情をお笑いにしていなくて好感を持てます。

 そして、今作はOP主題歌がバズりました。YouTubeで何度もキャストさんの踊ってみた動画を観てしまった(汗)。〇ニプレックスの術中に見事はまったよ…(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「僕の心の... | トップ |  「龍が如く 5 夢、叶えし者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿