たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女 (Switch、DL版)。2周目でクリアしました。

2022年08月15日 17時43分09秒 | ゲーム
 …とは言いつつ、ラスボスには3回全滅させられGAME OVER(汗)。かなり強いですよ…!!こちらは特に強力な武器持っているわけでもないのでひたすら耐えて打撃打撃、でした。スキルによっては魔法も使えるみたい、と知ったのは情報よーく見てからでした…あはは。

 SAN値はバトル中でもジュース他で回復可能だとわかったのもクリア周回だという…知らないっておそろしい(大汗)

 バトルではさち、あまり活躍出来ないところが辛かった(おうきゅうセット尽きたら役目終了)。ごうどうをパーティーに入れていたから何とかなったのかも。彼を入れると別館の鍵はあっさり入手出来、どうして1周目あんなに苦労したかわからないくらい楽でした…謎。

 周回することで、他キャラのエンディングだったり隠しアイテム取れたりするのは少々興味あるけれど、序盤の館の探索が若干面倒…ということでとりあえず一区切りにします。
コメント    この記事についてブログを書く
« クトゥルフ神話RPG 瘴気の海... | トップ | 「劇場版 Gのレコンギスタ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿