たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

花ゆめその他作品の感想…ってほぼ親ロマ(アホ)。

2006年11月23日 23時35分49秒 | マンガ
 親ロマ面白かったです~☆彼氏の部屋に勉強を教えてもらいに行くという、ありがちなお話だったけど、やっぱ、思考がかっとんでる千愛とむっちゃキザキザな陽介の絡みは笑えますね♪シーツを無邪気に欲しがる千愛に「えっち」と悪魔の微笑を投げる陽介がサイコ~でした!この二人はいつもベタベタしてたら、面白くないんだよね~普段はお笑いしつつも時々イチャイチャが楽しいです。

 そういえば、最近ツボーズが登場していない…是非次号あたりでマッサージのシーンがあるといいなぁ~…あ、でももう花ゆめ買わないんだっけ?(涙)下の娘(高1)が買うコミックス待ちになりそう(はは)。

 あとは、学アリかな。やっと花園会編が終わって、いつもの学園生活になり楽しく読みました。てか、棗の回想からずっと読んでなかったんです(汗)。ちょっと長すぎるし重い話だったんで途中で挫折してしまいました。コメディの部分が無いと学アリらしくないですよね。学園自体がうさんくさい存在だから仕方ないとはいえ、作品全体の雰囲気は明るくして欲しいです。

 オデットがお休みなので、読んだのはそれくらい(その他はVBローズをかる~く)。しかし、もう花ゆめ買わないしな…(結局またそこかい/感涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
« DVD鑑賞「巌窟王」。 | トップ | LaLa1月号読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿