たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

「四畳半タイムマシンブルース」観てきました。

2023年01月19日 14時24分02秒 | 劇場版アニメ鑑賞記録
 1月14日、高速道使い、少し離れたシネコンまでダンナと二人で出かけ観てきました。主要映画館では9月末の公開、わが県にはその時は無く、すっかり諦めていたのですが…他市ではあるものの行ける範囲内にて上映されると知り、いてもたってもいられず駆け付けた感じです(汗)。同志と思われる方もちらほらいて、待っていた人は自分だけじゃなかったんだと何だか嬉しくなりました。

 原作小説既読にてオチは知っていても、懐かしい面々のくだらないドタバタに笑ったりほっこりしたり、本当に楽しかった!!

 明石さんめっちゃ可愛い。城ケ崎氏の泥まみれには爆笑した!小津は相も変わらず気持ち悪い(誉め言葉)。「私」の超スピードモノローグいいね!!

 これは何度も観たい作品。もうワンチャンス(配信含め)あるといいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「THE FIRST SLAM DUNK」観て... | トップ | 「フラッグ・デイ 父を想う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿