たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

さて、いよいよFE暁の女神始めますよ~(うきうき)

2007年02月24日 23時18分11秒 | ゲーム
 DQMジョーカーもまだ休む気は無いし、おい森のつり大会も参加したいんですが、なんつっても暁やらないと!(何だその妙なやる気は??/アホ)

 と言うのも、FEを発売直後にプレイするの初めてなんですよ。これまでの作品はバッチリガイドの攻略サイト様に頼りつつ安全に進めてきたと言う事もあり、自分の戦術がどこまで通用するのかとても気になって気になって。蒼炎はノーマルから開始しましたが、今回はハードからスタートしようと思います。あくまでも慎重に慎重にプレイなくては!(Wiiのリモコンを投げる真似はしたくないし←それだけはやめて~)

 そんなこんなで忙しいはずのゲーム生活なのに、先日何と金色のコルダ2の予約をついについにやってしまいました(たはは…)。下の娘(高1)がお金を半分出してくれるという甘い言葉に乗せられたのが運のツキ(アホ)。

 彼女もPSPコルダにハマりまくった一人(火原くん萌え)。ここ最近、二人で何かと「コルダ2やりたいよね~♪」な会話してたんですよね。春休みならプレイの時間も確保できるという事で、一気に「買おう!」で決定、予約となった訳です。

 しっかし、この他にもときメモDSと逆転裁判4あるよね自分…積みゲー増やさない年間目標がぁぁ(アホ)。ま~コルダ2は娘がやるし、逆裁は家族皆でやるからいいや(開き直った!/汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« Wiiやっと設置&設定終了。 | トップ | 今回の電王。物語前編はどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿