たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

レコーダー録画鑑賞「ハイキュー!」。

2014年12月29日 22時53分44秒 | TVアニメ鑑賞記録
 春アニメなのにすっかり忘れていて…(汗)。自分的には観るつもりなかったのはナイショ(爆)。ダンナがハマったので一緒に観ていた感じです(おい)。ソフトとは言えバレーやってるのに(大汗)。

 バレーをリアルに扱ったアニメは殆ど無いし、バレーシーンでの瞬間の動きを時に速く時にスローで動かす演出が上手くて確かにすごかったと思います。作画もほぼ安定していました。

 ただ、あくまで自分的にですがあまりキャラクターにハマれなかった(汗)。絵柄が好みではなかったのか、キャラ自体との相性が合わなかったのか。夕方放映をリアタイで観ていたのですが、半分ウトウトしながらの視聴っていう時もあって…なんでだろう(大汗)

 ただ、キャラクターのモノローグが多かったのは気になりました。言ってることもあまりにもポエムというかロマンチスト過ぎて逆に引いてしまいます。

 そんな中ですが、どうやらアニメは2期放映決まったようです。そうか!どうせ原作の途中で終わっちゃうんだから、っていう諦めもあったのかも?(うわ)

 さすがに今度はそこそこ話を進めて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« レコーダー録画鑑賞「結城友... | トップ | レコーダー録画鑑賞「オオカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿