たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ブレイド、あと3回。

2004年12月26日 23時37分28秒 | ブレイド
 今日も危うく見逃しそうになったんですが、
ダンナが起こしてくれて何とか見る事ができました(ホッ)

 天王路理事長、いきなりケロちゃんカードで変身したかと思ったら、
またしても簡単にブレイドとカリスの連係プレイにあっさりやられてしまいましたね。
もっと引っ張るのかなぁと思ったんですけど。

 最近は残り話数が少ないせいか、展開がかなり早いです。
でも、それまでじっくり(というかのんびり)キャラを描いてきたんだから、
このくらいの勢いでもいいんじゃないかと思ってます。

 剣崎達ライダーズ(勝手に命名)の団結ぶりも嬉しいですね。
揃ってバイクを走らせてるシーンは、なかなかの感動もの♪
(昔の1号2号V3のそろい踏み思い出したよ/ふる~)

 最後のカテゴリーKもたいしたワルでした(睦月を騙した)。
あそこで改心したら封印できなくなっちゃうから、当然の成り行きなのでしょう。

 やはりアンデッドは封印されるべきなのですね。そして、始も…。

 来週は正月特番の為お休み。
おかげで、残り話数が減りそうな感じで、超寂しいです(涙)
いいじゃん、正月でも放映してくださいよ~(そんな無茶な)
コメント    この記事についてブログを書く
« トイレの話ですみません(汗) | トップ | たまてばこ的重大ニュース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿