たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

テイルズ オブ シンフォニア 2周目 (PS2)。フラノール雪見イベント終了しました。

2009年11月30日 22時32分45秒 | ゲーム
 関係ないですが、初めてブログにリンク付の応援バナー貼りました☆やっとやり方が分かってあとはサクサク。そんな訳でここも何気に賑やかになってますので、よろしくお願いいたします♪

 そして、シンフォニア。救いの塔もクリアして(頑張ったらクラトスに勝てた/嬉)、フラノールへ思い切って行ってきました。ここまで、ゼロス以外のキャラのサブイベントは泣く泣くスルーし(見ると上がるもの多し)、選択肢も慎重に選んでやっとやっと来たんですよ!その甲斐あって、好感度1位で来てくれました~~♪ありがとう、ゼロス!!(うわ)

 セリフ自体はシナリオブックで知ってはいたけど、小野坂君ヴォイスで聴くと感慨深いものが(涙)。普段がめっさおちゃらけてるだけに、このイベントではゼロスの抱えている闇の深さが強く浮き彫りになってきますね。ああ、ここアニメにならないかなぁ…(たぶん無理/泣)。

 雪見イベントは、2位が先生で3位がしいなでした。直前セーブしてリロード、ゼロスの後にしいなだけ見ましたが、やっぱり1位で見た方が良かったかも(汗)。でも、そうすると最低でも7周しないといけないよね…さすがに厳しいよ(大汗)。

 その後、サブイベントこなす為世界を飛び回り、称号集めました。コスチェンジ称号もめでたく手に入りまして、今はジーニアス以外コスプレしてます(ジーニアスごめん/汗)。ゼロスは快調に全部集めてます。分かってはいたけど水着が刺激強過ぎる!(爆)あと、「しゃべると三枚目」のスーツがカッコ良過ぎて…vv三つ編みヤバいです!!これは最終決戦まで外せません!!(アホ)16分の1で出る花束も萌える!!

 他にもプレセアが可愛くて♪ダンスパーティーの時もつい選んでしまいました☆くろのあも可愛いしな~~☆好感度の縛りがなければもっと集められるのに、残念です(泣)。

 そんなこんなで、シナリオクリアいつでもOK的になってるのにもかかわらず、寄り道に走っている今日この頃でした(汗)。今もルイン発展&ペリット集め&レベル上げ(くちなわに勝つ!)の為、あちこちで戦っているところです…こりゃすぐ終わらないな(ははは…)。
コメント    この記事についてブログを書く
« HDMIセレクターは割高。 | トップ | 読むのが楽しみです。…他いろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿