たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

娘に無駄遣いを指摘される(大汗)。

2005年11月28日 23時54分55秒 | マニアな家族
 いえ、「全サ以外買わないから」と宣言したLaLaの最新号を
誘惑に負けてGETしてしまったもので…(ははは)

 上の娘(高2、月森萌え)は、金色のコルダのコミックス派。
雑誌連載はネタバレになるからと、私がLaLa買って来ると、
横でぶ~ぶ~言ってるんです(と言いつつ結局読むんだけどね)。

 コミックス派からすれば、確かに連載読むのはタブーですよね。
まとめて読むからこその醍醐味も確かにあるし(実際一気読みは楽しい)。

 しかしね~やっぱ話の続きは気になるじゃないですか。
ダメです、自由になるお金が出来たらもう我慢がききませんよ(アホ)。

 そこをしっかり上の娘につかれてしまいました。
「おかん、そんなコトしてるからお小遣いが底をつくんだよ~!」
「ははは…(笑ってごまかす)」

 しまいには、
「おかんって欲望のままに生きてるね」(痛いトコつく思春期の子供)
 しかし、ここからがブレイクしてるおばさんオタクのすごさ。
「うん、そうだよ~♪♪」(いたって軽いノリで)
 
 ええ、ええ、私は物欲魔人ですから(開き直り/汗)
30代までは多少の羞恥心もありましたが、現在は気にならないなぁ。
思いっきりマイペースで、オタクライフ満喫中で~す。

 いいかな~そのオタクなハハの子供でもあるのだよ、キミはね♪
(それは自慢じゃない、けっして/汗)

 ちなみにLaLaこれから読みます。楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回の響鬼。あきらの決断に... | トップ | LaLa1月号読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿