たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

UPはまた明日します(汗)。

2013年06月24日 23時26分27秒 | たまてばこ的日常
 MARS REDの感想、どんどん長くなり結局今日はUPを断念(爆)。すみません…!

 キャストさんの感想あと2人なので終わればUP出来ると思います。本当はストーリーや音楽、演出、その他諸々書きたかったんですが、文章力なくて簡潔にまとまらないので諦め…。

 オリジナルの舞台、そしてあれだけ大掛かり、さらに大好きなキャストさんとあれば勝手に書きたいことが増えて当たり前なんですけどね(汗)。それくらい面白かったんです。

 舞台自体以外にも出来事あったので(本当いろいろあり過ぎた)それも書きたいなぁ。

 でも我慢して明日の為にもう寝ます~。



 あ、寝る前にこれだけ。盛り上がり過ぎて今日は一日iPodは諏訪部君のフォルダだけ再生してました(爆)。アンディのキャラソンもストアでDLしちゃいました(うわ)
コメント    この記事についてブログを書く
« ネット落ちします。 | トップ | SUPER SOUND THEATRE 「MARS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿