たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

クライマックスの予感!

2004年11月23日 16時26分40秒 | ブレイド
 ここへきて、かなり盛り上がってるブレイド。
1~2クールめの???な感じもどこへやらですねぇ。
初回から見てきた者にとっては、やれやれ一安心、といったところかな。
(それぐらい、当初は心配でした)

 BOARD元理事長氏は裏の大物らしく、原稿持ってった先の編集長が、
虎太郎のツッコミに完全にビビってました。
そうか、そんなにすごい人だったのか~!

 大ボスと戦う前に、まず睦月を何とかしなくちゃいけません。
睦月の一皮剥けが当面のストーリーですが、
あの虎のお姉さんが何か気持ち変わりそうな兆し。
来週予告を見る限りは、もう封印されるような雰囲気ですが、さて…。

 ラウズカードのほうも、橘さんがキング1枚、睦月3枚(お姉さん含)でコンプリート。
橘さんのアンデットは、かなり強そうで頭も良さそう。
睦月はお姉さん封印でほぼコンプも見えてきますね。

 でも、その先にはいったい何があるんでしょう??
理事長やっつけても、ジョーカー封印が残ってるし、
残り話数でこなせるようにスタッフの皆さんには是非頑張ってもらいたいです。

 あと、やっとブレイドのソンコレ、レンタルしてきましたよ~♪
やっぱ、「ELEMENTS」は、カッコいい主題歌ですわ。燃える!
キャラソンは皆それぞれ歌詞が、その人にあったものになってて好感持てました。
しばらく、ドライブのお供になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 銀河烈風バクシンガー音楽集... | トップ | しっかり覚えられてるよ…(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿