たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今回のキバ。先代クィーンが現代にいたとは!

2008年09月29日 22時59分18秒 | キバ
 メロドラマもがっつりやってましたが、それ以上にびっくり展開もありましたね。

 まず、襟立君が…?!嶋さんに何をされたの?って感じで人が変わってました(泣)。関西弁には彼なりの理由があったんですね。今後どう渡に関わってくるのかなぁ。

 あと、先代クィーンが生きてた?!人間と愛し合った為に幽閉されてるみたいですが、勿論相手は音也で渡を産んだからなんでしょうね。ここに至るまでの経緯が全く想像つかないだけに気になります。第一、音也は?ですよね。

 こういう設定話に重点を置きつつ、アクションを上手くかみ合わせていけば、ちゃんと普通に面白い特撮ヒーロー物になると思います。真夜と音也のアヤシイ関係に悩むゆりは見たくないので。早くその辺は清算(おい)して欲しいですね。だってそうじゃないと、うちの店のキバ関連玩具売れないんだもん!(アホ)

 最後にやっぱ名護さん!渡の失恋記念日に変なスーツでやってくるのが何とも…(爆笑)。相変わらず手配中の容疑者に容赦ないところ、最近は結構好きです♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 9月が終わる前に叫びたい事い... | トップ | Little Aid (PS2版)。花邑創 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿