たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ベイバ超ゼツ(4話)、美男高校HK(3話)、ひそまそ(3話)

2018年04月27日 22時17分54秒 | 今日のアニメ感想
 Horizon Zero Dawn、やっと一つメインクエ進めました!それまで何十時間寄り道してたんだ?(爆)既に65時間、あと15時間ぐらいでクリアの道筋(ラスダン前)にたどり着けるのか??(汗)メインシナリオのネタバレ踏んでないだけにまだ先が見通せない状況です。ただ、マップは見た目ほぼ埋まっているし、終盤に近いのでは?などと勝手に判断している次第、さて…???

 さて、今日は…

 ベイブレードバースト 超ゼツ(4話)→美男高校地球防衛部HAPPY KISS!(3話)→ひそねとまそたん(3話)、でした。

 ベイブレードバースト 超ゼツ…スオウさん、今日も4回くらいしかセリフ無かった(泣)。実力を見せるのはまだ早い、という訳ですね(爆)。とりあえず序盤のメイン3人の紹介と今作もラスボスなルイ(変わらぬ悪役っぷり)の存在感をしてしたところで4月は十分なのでしょう。5月に期待!!(うわ)

 美男高校地球防衛部HAPPY KISS!…今回のゲストキャラ声優さんが誰かわからず悩みました(汗)。終盤近くでもしや豊永君??と予想したら、その通りでした!豊永君の声はキャラによってガラリと変わるだけに難問だった~(あれ?このアニメそんな作品だっけ)。にしても、敵味方が今のところ、なぁなぁで戦っていますが、あまり続くと飽きるのではと心配しています。たまにピリッとさせてもらえるといいなぁ。

 ひそねとまそたん…Dパイロットにはやはり先輩いたのですね。ちゃんと覚えてて懐いてるまそたん可愛い。民間人に正体バレたらあかん、というまそたんの存在はこの作品世界でどういう位置づけなんでしょう?まだまだ謎多い。でも最後まで全部説明しないのは最早仕様なこの製作陣、はなから諦めてますけどね(苦笑)。ひそねの本音ダダ漏れセリフ段々楽しくなってきましたよ~。

 やーっと、春アニメのオンエア曜日が頭に入ってきた気がします。視聴曜日が自分の中で徐々に決まりつつある実感(爆)。しっかり定着した時点でもう終盤、なんですけどね(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« CS録画鑑賞「アクションヒロ... | トップ | 今日のアニメ感想。東京喰種r... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿