たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

ペルソナ5 ザ・ロイヤル (PS5、DL版)。カモシダ・パレスとマダラメ・パレス攻略しました。

2024年02月09日 11時50分34秒 | ゲーム
 6月に入ったところです。プレイ時間は30時間近く。主人公のレベルは23といった感じ。NORMALだとだいたいこんなものなのかしらん?

 パレス攻略がなかなか難しく、仕掛けを解くのに情報見たりしてます(汗)。死角に隠し通路、とかさすが。

 バトル自体は今までのペルソナシリーズと同じ、ただ、ボス戦は相手に弱点が見当たらない為、バトンタッチでのダメージ上昇を狙って行く必要があります。マダラメ戦で実感。これからさらに難易度上がっていきそう(長いがここまでチュートリアルな気がする/汗)

 コミュ、ならぬコープのほうも主人公のパラメーターも上げつつ、でないと進行不可になるので行動選択に悩みます。でも結局テキトーに流れちゃうんですが(爆)。アン殿の進行が遅めなのが現時点で気になる~(まだ2)

コメント    この記事についてブログを書く
« 「映画 窓ぎわのトットちゃん... | トップ | ペルソナ5 ザ・ロイヤル (PS5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿