たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ゲーム3本並行プレイ、進行状況。

2010年10月31日 22時56分22秒 | ゲーム
 ・白騎士物語-光と闇の覚醒-(PS3)
 現在レッドホーン島で最終バトルの一つ手前まできてます。ところが、セーブポイントからイルフラム&黒騎士戦まで連戦という。さすが最終決戦だけあってハード極まりない!!しかも、予想外の展開でパーティー変更しなければならず、思った様に戦いが進められないまま消耗させられて全滅、GAME OVERに(涙)。またセーブポイントから始めないといけない上に、リロードじゃなくリトライ選択してしまった為アイテム底尽き状態(号泣)。仕方なく苦労して進めたダンジョンを出て買物&装備強化する事にしました。それでも、あともうちょっとでオフラインの方はクリア出来る目途が立ち正直ホッとしてます(本音)。もう70時間目の前ですし…まさかこんなに時間掛かるとは想像もしてなかった(遠い目)

 ・咎狗の血(PC、18禁)
 ただ今3人め源泉ルート攻略中で、個別ルートに入ってます!咎狗はどのキャラもいい味出してて好きです♪のろのろプレイですが、来週中に全クリ出来たらいいなぁ…

 ・テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(PSP)
 TVが空いていない時ちまちま進めています。2Dテイルズの戦闘に少しずつ慣れてきました。やっぱりこの作品のシステム好きです!も少し慣れたら、クレス以外のキャラも操作したいなぁ。お話はSFCの作品とは思えないくらい、ハードでした。まだ序盤ですが先がどうなるのかとても気になります。ファンタジアをクリアしてからなりダンXをやる予定です!

 本当は1本を集中してプレイ出来れば良いのですが(汗)。なかなか思うようにはいきませぬ…!(大汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに届きました…他いろいろ。 | トップ | 咎狗の血 (PC、18禁)。源泉GO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿