たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

デジモンセイバーズ。シャイングレイモンの剣カッコイイ!

2006年11月27日 23時11分53秒 | アニメ
 市街地でコウキと戦うマサル&アグモン。街を破壊出来ない為苦戦していましたね。それを見ると、過去のウルトラマンが、ビル壊しまくってたのは一体なんだったんだろ~と思ってしまいます(時代の変化ですか→始まりはザンボット3かと)。

 そしたらいきなり出てきた、炎の剣!これがまたカッコイイじゃありませんか~~☆この剣のおかげでコウキを撃退出来ました。新たに備わったマサルの力は、さてどこから来たのかな?今後の伏線ですね。

 そんなバトルを差し置いて、倉田はしっかりエルドラディモンのデジソウルを頂いちゃいました。おそらく今度は、自分の意のままになる最強デジモン作るor自分がバイオデジモンになる、で自分を馬鹿にしたこの世界を征服しようとするんじゃないでしょうか。人間的に小物なヤツの考えそうな事といえば、大概このあたりだと思うんだけど(例:FFⅦの宝条)。それか、マサル父への報復だね。倉田は彼に見下されたと思ってるから。まず、デジタルワールドを完全破壊に行き、マサル父に屈辱を味あわせるのかもしれません。でも、それって超燃える展開なんだな~

 でも、その前に一大事!トーマがなぜかマサル達と決別して、倉田側につくみたいで(汗)。倉田に何を吹き込まれたのかどうかが気になります。もっと気になるのは、ガオモンが黙って従ってるみたいに予告では見えた事。色々葛藤がその辺でありそうな予感です。ああ、予告を見ただけで超楽しみになってきました♪

 マッハガオカモンとシャイングレイモンのガチンコバトルも面白そう~下の娘(高1、トーマ萌え)に、「マッハガオガモンに氷or水の剣(単にカラーリングが青だから)持たせようよ~」とか言ったら、「アホじゃないの?」とか呆れられてしまいました。でも、絵的には燃えるシーンじゃないですかね(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のカブト。ワームさんの... | トップ | FE封印の剣。2周目、分岐B 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿