たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ベイバ超ゼツ(8話)、あまんちゅ(7話)、ダリフラ(19話)

2018年05月23日 22時25分06秒 | 今日のアニメ感想
 <モンハン日記>
 レイギエナの狩猟、1回全滅してのリトライでクリアしました!なんでもかんでも突進はダメだとわかっててもやってしまう自分て。そして貴重な上竜骨を武器ではなく防具に使って大いに後悔してるところです(大汗)

 さて、今日は…

 ベイブレードバースト 超ゼツ(8話)→あまんちゅ!~あどばんす~(7話)→ダーリン・イン・ザ・フランキス(18話)、でした。

 ベイブレードバースト 超ゼツ…予告通りついにスオウが豹変(爆)。やっぱりアレハレだった(苦笑)。まさか御朱印家の秘宝から超ゼツベイを作るとは。しかも爺やが!(笑)いろいろ前作からスケールアップしていますね。慎之介君のスオウのサラマンダーVer.の演技がカッコ良くってつい顔がにやけてしまいます(爆)

 あまんちゅ!~あどばんす~…ピーター編というから、何かと思ったらファンタジー路線なのですね。そもそも境界があいまいな作品なので特にツッコむところはないかな。でも確かに好き嫌いの分かれる作風ではあります。そんなことより(え)2期から登場の永遠野先生が広樹君というだけで、毎週楽しみに観ることが出来ます!(爆)まとちゃん先生に気があるようですし、うまくいくと良いなぁ。イベントあったら広樹君にも是非出演していただきたい!!(そして応募する絶対/爆)

 ダーリン・イン・ザ・フランキス…朝チュンからの結婚式、一気に話が進展するのも、コドモ達が恐縮された人生を送っている証明。でも出来れば未来があって欲しいです。そして、ナナ…彼女もコドモ時代にパートナーを失った記憶を消されているんですね。ハチは覚えているけども感情がわいてこない、と。引き離されるココロとミツルのシーンが悲しいのに美しくて…。悲恋の王道シーン…。

 明日も仕事終わったら速攻帰宅して狩ります!!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。GGO(6話)... | トップ | 今日のアニメ感想。東京喰種:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿