たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

「陽だまり邸へようこそ」…ウォードン・タイムズ社歌の出来がスゴ過ぎ!

2008年08月25日 11時46分21秒 | ネオ アンジェリーク
 配信日から2日経ってやっと聴けました♪ゲストをお招きしての回は勿論好きですが(第10回聴き過ぎだって!/汗)、二人でやる、あのまったりした空間はまた掛け合いの楽しさがあって良いですよね~☆

 今回の目玉は、やっぱウォードン・タイムズ社歌、演歌ヴァージョン!!冒頭で「冗談」みたく言ってたのにエンディングで小野君がちゃっかりしっかり無茶振りするのに驚きました!しかも、涙目になりながら完成度の高い4番を歌ってしまう平川君、スゴイ!!「出張版(ネオアンイベントでの)では絶対やらない!」とまたまた言ってるのも可愛かったです~~♪でも、どれかの公演でやらされそうな気が…(笑)。頑張れ!そして、是非社歌もCDにしてください!!

 キャラソンの第5弾もついに流れましたね~☆どちらも余りにステキな歌で、もうウットリしまくりでした♪ゲーム版のキャラソンと曲調を変えているのがポイントですね。ニクスは、優雅からアクティブに。だけど果てしなく切ない…大川さん上手過ぎ!ヒュウガは、頑なさが取れて自然な優しさが出ています~小野君とても苦労したそうですけど、そんな風には聴こえないです♪どちらも早くフルコーラスで聴いてみたいな~(予約済)。

 イベント用の投稿も募集中だそうです。これ、ネタによっては当日大変な事になるかも…?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のキバ。久しぶりに渡が... | トップ | ASUKA10月号のネオアンジェリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿