たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。ブラクロ(51話)、アンゴルモア(最終回)、ゾイドワイルド(13話)、終物語(最終回)、プラネットウィズ(最終回)、BEATLESS(22話~最終回)。

2018年09月29日 23時32分36秒 | 今日のアニメ感想
 アラアラがやめられないモードへ突入(爆)。アニメもネットもほったらかしでプレイしたい衝動が抑えられません(汗)。こうなるとネット低浮上、しばらくはブログ更新もおろそかになるかと(大汗)。ちょうど夏アニメと秋アニメの入れ替わり空白期間。空いた時間は全部アラアラへ~(うわ)

 さて、今日は…

 ブラック・クローバー(51話)→アンゴルモア元寇合戦記(最終回)→ゾイドワイルド(13話)→終物語(最終回)→プラネット・ウィズ(最終回)→BEATLESS Final Stage(22話~最終回)、でした。

 ブラック・クローバー…アスタがめっちゃ活躍した一方、ユノはどうしてたの?という問いに答えたかのような回。当然のごとく、魔導士としてのレベルが跳ね上がっておりアスタには負けてないぞオーラが半端なかったです。唐突に(?)ダイヤモンド王国が攻めてきた模様ですが、この先どんな展開になるんだろう?(原作未読)

 ゾイドワイルド…まさかまさかのベーコン途中離脱…!予想もしていなかったのでショックです…アラシの気持ちに思わず同化(涙)。ギャラガーは見た目以上にヤバいボスですね。智一君がCVな訳だ(爆)。デスレックス強過ぎ、フリーダム団の非力さを強調したところで、今後どうアラシが成長していくか楽しみになりました。

 アンゴルモア元寇合戦記、終物語、プラネット・ウィズ、BEATLESSのまとめ感想は後日UPしますね。うう、いよいよ溜まってきた…(大汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。進撃(47話... | トップ | レコーダー録画鑑賞「重神機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿