たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

アマプラ配信鑑賞「海辺のエトランゼ」。

2022年08月24日 16時51分44秒 | 劇場版アニメ鑑賞記録
 下の娘にお勧めされて観てみました。

 普通にBLなんですけど、肉体のシーンもあるんですけど、ピュアな心模様の描写が何とも言えず温かみあってほっこりする不思議な作品でした。

 キャラクターデザインが好みでしたね。表情豊かにくるくる変化するところが深刻なシーンでも重くなり過ぎずに描かれていました。そして可愛い!特に実央。少年から青年へ成長したらさらにまた仕草が可愛くなった…!

 少年時代の辛い思い出にとらわれ臆病になっている駿に体当たりでぶつかる実央の真っすぐさが爽やかで二人を応援したくなります。

 作画がとにかくハイレベルで動きも繊細、沖縄であろう背景美術も美しく、これはTVでなくスクリーンで観たい作品。

 今作では駿の故郷へ旅立つところで終わっていますが、出来れば続きも作っていただければ…(原作読んで惚れた)

コメント    この記事についてブログを書く
« アマプラ配信鑑賞「パリピ孔... | トップ | 2022年視聴予定の秋アニメ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿