たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

明日から4月ということで。

2013年03月31日 22時35分25秒 | アニメ
 最終回ラッシュのさなか、春アニメのチェックも忘れず、初回オンエアに乗り遅れないようリストアップしました。とりあえず気になるものを挙げるとこんな感じ?

 ・ムシブギョー
 ・アラタカンガタリ
 ・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
 ・プリティーリズム レインボーライブ
 ・DD北斗の拳
 ・カーニヴァル
 ・よんでますよ、アザゼルさん。Z
 ・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
 ・惡の華
 ・レッド・データ・ガール
 ・翠星のガルガンディア
 ・革命機ヴァルヴレイヴ
 ・進撃の巨人
 ・デビルサバイバー2 the Animation


 毎年4月開始アニメは多いんですが、またこんなに(爆)。実は(仮)もいくつかあり、1話観てから継続するかどうか決めようと考えています。例えばDD北斗の拳、慎之介君が出なかったらギャグ作品なので観るつもりなかった(汗)。あと、うたプリも一応録画しておくだけだったり…(1期のトラウマ大き過ぎ)。あと、ムシブギョーとカーニヴァルもわからない(苦笑)

 2012秋~冬アニメが余りにも自分達的にハマった作品が多かっただけに、逆に春は余り無い気がして不安が…(汗)。

 ただ、今春はSF、ロボット系がいつにもまして多く、うまくいけばウハウハになる可能性も!出来れば豊作であって欲しいです。

 あと、今までずっと観てきたTBS系の日5アニメは新番の宇宙戦艦ヤマトに興味が無いので、ついに録画予約リストから外すことに。キャストさんは気になるけど、やっぱりヤマトはもうご馳走様ですね(汗)。それから星矢Ωも新展開に期待が持てない為、第2シリーズは観ないことにしました。無理して観てても楽しくないですし、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
« レコーダー録画鑑賞「バクマ... | トップ | レコーダー録画鑑賞「マギ(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿