マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班 シーズン14-第7話」

2018-05-31 21:22:16 | NCIS ネイビー犯罪捜査班

原題「Navy NCIS: Naval Criminal Investigative Service」 2016年に放送された作品

第7話「勇者の故郷」(シーズン14第7話)
Season14 Episode7「Home of the Brave(直訳=勇士の自宅)」(2016.11.15放送)

出演 
マーク・ハーモン(リロイ・ジェスロ・ギブス 特別捜査官現場対応チーム 主任)
ショーン・マーレイ(ティモシー・マクギー 特別捜査官現場対応チーム 上級捜査官)
エミリー・ウィッカーシャム(エレノア・“エリー”・ビショップ 特別捜査官現場対応チーム 捜査官)
ウィルマー・バルデラマ(ニコラス・“ニック”・トーレス 特別捜査官現場対応チーム 捜査官 )
ジェニファー・エスポジート(アレクサンドラ・“アレックス”・クイン 特別捜査官現場対応チーム 捜査官)
デビッド・マッカラム(ドナルド・“ダッキー”・マラード 検視官主任) 
ブライアン・ディーツェン(ジミー・パーマー 検視官助手)
ポリー・ペレット(アビゲイル・“アビー”・シュート 科学捜査分析官)
ロッキー・キャロル ( レオン・ヴァンス 局長)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
彼女に目隠しをさせて彼氏の案内で酒屋に入ってくるカップル。想い出のデートの場所だとし目隠しを外した彼女が喜ぶ。そして、酒を買おうとレジへいくと、血だらけの兵士を助けようとしている海兵隊員を発見するのだった。
ディノッゾが住んでいた部屋に呼び出される、マクギー、ビショップ、アビー。
呼び出したのはディノッゾシニアで、トニーがこの部屋を売りに出すと言いだしたために、シニアは彼の友人の誰かがいいだろうと考えたからだった。
そんな時、ギブスからの呼び出しが。水兵が死亡し、通報者の海兵隊員ヴィクターが現場から逃走していたというのだ。
まもなく身柄は確保されるが、彼は国外追放になっていた。
ビショップとト-レスは、彼をペンシルベニアまで迎えに行き、帰りの道中、彼の実家に立ち寄るのだった。

勝手な感想(自分の思い込み多々) 
シニアは苦手。ジュニアがいなくなったのに、なんででてくるかな~。(`⌒´)
帰って来て~トニー~(無理だけど)、ケイトとジヴァが寂しそうでしたよ~。(金魚の名前です)

3人での部屋の争奪戦もさることながら、一番、イライラしたのは、アレックスの夢物語。
夢に出てきたから何?その気持ちは分かるけど、その目線はギブスでなくてもうざいよ。
それに、あなた~、いい大人だよね?10代でもあるめ~し。
どんだけ、どんだけなんだか。

最高です!パーマー君。
空気読めない男が引いたくじは、なんと!部外者のトーレス!!らしすぎて、爆笑だったよ。

この部屋ですが、後に凄いことになります。
本当にとんでもない物件に住んでたんだね、トニー。

あ~帰ってきて~。(しつこい) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NCIS~ネイビー犯罪捜査班... | トップ | 「NCIS~ネイビー犯罪捜査班... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NCIS ネイビー犯罪捜査班」カテゴリの最新記事