麒麟琳記〜敏腕Pの日々のつぶやき改題

還暦手前の身の回りのこまごま。
スポーツや映画演劇など。

TNK

2011年06月29日 | 身辺雑記
TNKを検索すると、
練馬にあるアニメ制作会社や
関西のオートバイ関連の
製造販売する会社がヒットします。

その2社とは一切関係ありません

今日これから、日本のこれからの
演劇界を背負って立つだろう
俳優のNと、演出家のKと会う。
(いや既に背負い始めちゃってますな)

ちなみに僕はTなので……
つまり、それだけのこと。

Kは、本多劇場での劇団昴
『エデンの東』(5月末~6月頭)
の演出を終えたあと、休む間もなく、
次の作品(石川県にて上演)を手がけ、
今日は劇団俳小の稽古場からやってくる。
大忙しだ。

Nは、所属劇団の看板俳優にとどまらず
最近は外部出演でも存在感を光らせている。

さて。そんな三人が三人でちゃんと話すのは
実は初めてだ!

どんなことになるんだろ・・・。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩×劇、ひとけた | トップ | TNK(TaNe-wo-maKu ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NとK (まる)
2011-06-30 08:51:27
クイズではないはずだけど(笑)

いくつかヒントがあったので
Kは難なくクリア。
『エデンの東』も観たしね♪

N…う~ん?
少し考えて思い浮かんだひとり。
男性、結構イケメン(だよね?)
Tと一緒の劇団だった??

あれ?
でもちゃんと話すのは初めてって…。
じゃあ違うかもしれないなぁ。

結局Nは霧の中のままです。
どなたなのかしら?
返信する
正解です。 (敏腕)
2011-07-01 14:57:42
KさんはNの所属劇団での演出もしており
ただその作品にNは出演しなかったので
じっくり話すことがなかったということです。
返信する

コメントを投稿