羽を休める鳥のように

きっとまた訪れる薄紫の夕暮れを待ちながら

光り、眩しくて。

2005年08月05日 | Weblog
さてさて、次回に書くつもりの記事で、このブログは
やっと始めに戻ります。
つまり今年の五月のブログスタート時点に帰結するのです。

五月、このブログを立ち上げたとき。
理由は恋人に逢えない空白を埋めるためでした。

何故、そうなったのか、、、。
それがベストなのか、、、。
わからないまま書いて振りかえり、考えようと思いました。

そうなった一番の理由、というか直接のきっかけは
次回に書こうと思いますが、
明日から少しブログお休みします。

このブログのことを知っているのは前にも書いたように
女性の友人、それから長女、恋人。
でも詳しく伝えてないので娘やわたしの恋人は読んでいません。

あとは名前も知らない顔も見えない読者の皆さま。
どんな感想をお持ちになりながら読んで下さっているのでしょう。
気になるところです。
このお休み中にでもコメントなりメールなりいただけたら嬉しいです。
非難はキツイですが批判なら聴けると思います。

いずれにしても、あまりにも個人的な小さな世界。
そこを起点として広がっていく何か、があるなら
それはそれで新しい発見に違いありません。

この暑い夏の日々、わたしは連日、頭痛薬のお世話になっていますが、
明日からバイトも少し休みなので、のんびりしようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿