黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

うぅぅぅぅぅ~参りました

2008-07-31 18:43:40 | 暮らし
完全に負けです・・・

相手は胃検診強力ペア「ハッポーザイ&バリウム」
ハッポーザイを飲まされ「ゲップは我慢して」
と言っているそばからゲップゥ。
バリウムは全然のどを通っていかないので
最後まで飲めず「まあいいか」と言われ、さらに
2度目のハッポーザイを飲まされ・・・

終わった頃には気持ち悪くて吐きそうになって・・・

町の検診でこんなに打ちのめされるなんて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご近所)
2008-08-01 12:25:16
私、30日のはずだったんだけど、すっかり忘れてた・・・
返信する
いつも避けてたんだけどね (はるねえ)
2008-08-01 13:02:53
29日に帰ってきて翌日はブログアップに追われていたので31日に行ってきたんだけど6:30頃に行ったら22番目でした。
年配の方々は早いよねえ。

毎年バリウム攻撃を避けていたんだけれどそろそろ受けておかないとかなあって思ってね。
結果、敗北でした・・・
返信する

コメントを投稿