黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

冬季実習開始

2020-02-13 19:14:39 | 専門学校実習
今朝の強い雨でまただいぶ雪が減ってしまった。。。
しかも朝から気温上昇! 
屋外の水道も凍結してないとは・・・
そんな今日から冬季実習。

雪がどんどん溶ける中、昼頃に到着した学生たち。
スタッフたちは雪の少なさに驚愕、でも学生たちは
少ない雪でも楽しそう。

早速人型(頭も欲しかった!笑)
雪がシャバシャバで地面が透けてる〜😅 

冬季実習はこの季節ならではのプログラムを楽しむ!
という感じ。
参加したい人のみの選択制なので色々と自分から
動いてくれるでしょう。

踊っている訳ではありません。
湿った雪を踏み踏みしてタープエリアを作成中。

明日から楽しみだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿