黒姫Time

登山ガイド・自然ガイド「山音」のブログ
黒姫にログハウスを建て、黒姫山を望みマイペースで活動する暮らしを綴ります。

黒姫山

2014-06-20 23:19:31 | 専門学校実習
実習ではこの時期に登るのは初めてらしい。
私が知っている限りでは9月~10月が今までの時期。

この時期の黒姫山はお花の時期。
雨が降ったり止んだりだったけれど、みんな元気に
登ってました。(下りは滑った人が何人かいたけれど)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-06-21 21:51:46
私も秋しか登ったことなかったかも・・。
返信する
Unknown (はるねえ)
2014-06-22 21:48:36
今年は秋実習が11月になったから、ちょっとアドバイスさせてもらってこの時期に黒姫山登山をいれてもらいました。
お花の時期の登山実習だったけれど、学生たちが後ろに連なる先頭ではさすがにのんびり花の写真は撮れない・・・
最後尾でYOKOちゃんは堪能してたみたいだけど(笑)
返信する

コメントを投稿