Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

明日は 仕事

2007-05-06 | R’s Kitchen

 

 

連休も今日でおわり。

朝 美容院にいって(2ヶ月ぶり・・・)

帰りにあれこれ食材を買い込んできました。

4連休でしたが 職場にはちょこちょこと

行っていたので ぐわーっっと

休みが終わってしまうショックはないのですが

やっぱり お休みは大好きです。

 

 

餃子なんて作っちゃおうかな・・・

週末は1週間分のお弁当のおかず作りがあるので

材料豊富。

 

先週 長女がよく食べたのが これ。

豆もやしのナムル。

味付けは塩とごま油のみ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢 占い | トップ | 9日ぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R’s Kitchen」カテゴリの最新記事