Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

お家 大好き!

2010-07-19 | やれやれ・・・

 2連休。

とっても シアワセです。

今日は 午前中 車を洗ったり 庭の手入れ。

特に手入れをしていないような庭が

実は マメに手入れをしているのです。

人工的に ナチュラルな自然ってやつを 作っているようなもの。 

おや

今日は次女も お家セイカツ?

机の上の整理など いかがでしょうか。

本当のナチュラルは 困ります。

人工的にきれいにして下さい。

 

オットは・・・ と見れば

昼ごはんですか。

 

それでは と・・・

今 うどんでも茹でますから

それまで これでも さらさらっとね。

ゆうべの残りご飯をざるに入れて洗い

やっぱり残った茄子の味噌汁も冷蔵庫で冷たいまま

味噌汁かけご飯にして

梅干しと白ゴマでも。

大葉を細く切ったものを乗せてもいいですね。

 

午後は アイロンがけ・・・っと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事