Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

ふるさと

2005-03-14 | やれやれ・・・
休養
ひたすら 休養
仕事の帰りに 父 母に会いにいき 大根の煮物などつまんでお茶。

理想的な夏の時間のひとつに 木々に囲まれた広い部屋にグランドピアノがあって
私が「ふるさと」を弾く という光景があります。
窓は開け放たれていて メロディーが風にのっていく・・・

老後の愉しみですね・・・

明日は会議。
ひたすら休養。
ふるさとの夢をみながら ひたすら休養
                      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tea Time | トップ | そりゃ もう 大騒ぎさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと! (kemeko)
2005-03-15 21:44:08
いいねふるさとですかきっとたくさんの思い出を詰め込んで、溜め込んで老後に備えるんでしょうねでも、まだまだかなり道は遠いんじゃありませんか
返信する
古漬けです (わらしべ)
2005-03-15 23:06:04
漬物にもいろいろあって 浅漬けはさわやかな夏の朝の味

私の老後は もうすぐそこ・・・

っていうと 私は古漬けのような存在

まぁ 古漬けでお茶漬けというものいいか・・・な

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事