Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

そりゃ もう 大騒ぎさ

2005-03-15 | やれやれ・・・
年度末の職場は そりゃ もう 大騒ぎ

世間では 特に 男女関係では泣いた人の勝ち ということがしばしば起こります
どういうわけか 男の人というのは 泣かれることに弱く
泣くのを我慢している人が やられてしまい
泣いているはずの人が ピース になります・・・

あっ 職場の話しでしたね

守秘に決まってんジャン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと | トップ | 1杯の水 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふふふ (kemeko)
2005-03-16 21:53:51
興味津々耳ダンボワイドショウねた大好きなんですが・・・・だい2の鬼嫁になりませんかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やれやれ・・・」カテゴリの最新記事