Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

iris

2018-04-22 | Say it with Flowers






iris のすうっと伸びている茎と

薄い花びらが冠のように乗っている様が

わたしは 好き。















アイリスの咲くこの庭で撮ったこの写真は

とってもお気に入り。




今年も アイリスの季節。

ガラスの花瓶にいけて玄関に。















一方でこの花は

開いてしまうと1日でしぼむ。


そして 花の時期がほとんど同じ日に咲くから

明日の朝には しぼんだ花が並ぶ。













でも 好きなのね。

アイリス。




そんなアイリスな休日に

行ってきました。

野毛大道芸。












今年も妹が おしんこ細工のお店を出店。













朝 早めに家をでたので 中華街にも。













杏仁豆腐で一息。













しかし無理は禁物だ。

家に帰る頃には ヒロウコンパイ。

電車で居眠り。あやうく降り損ね。

家にたどり着くと 横になってしまった・・・









カメラ女子ランキング


→オシゴト ツライ・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Say it with Flowers」カテゴリの最新記事