Something-New

710は私の好きな数字。
西海岸をDATSUN710で走った記憶・・・
その道は今も続いている。

外で食事をしていますか?

2006-07-30 | R’s Kitchen

 

 

昨日の「うつ」の話に戻りますが

昨夜は「女性のうつ」という番組を3chで再放送していたわけです。

まぁ 私は「うつ」です ツマは「うつ」ですと

公共放送に出るということが

「うつ」家族のエリートであると 私は思います。

で その中で「夫婦で外食してますか?」などという質問があり

どうも 時々は夫婦で外食するススメをしていました。

そーんなの ウチじゃ毎週だよ!

と 思いました。

毎週末は逗子に用事があり

お昼は外食になります。

蕎麦屋に入る事もあれば

佐島まで足を伸ばすこともあったり

海辺でお弁当だったり

今日は シュウマイ弁当を披露山で食べました。

なかなか暑い日なのに 人が途切れることなく

中身と海を対比させて撮影したいと待っていましたが

崎陽軒のCM撮影ではないので とうとう中身は食べちゃってからの

撮影です。

 

 

で 下界はこんな光景です。

車の音や 逗子海岸のアナウンスの声など

よく聞こえてきます (パラソル 飛ばすんじゃないぞ!)

 

 

 

この写真の中に 「ラ マレ ド チャヤ」がありますよね。

写真にはないけれど その向こうに続く一色海岸。

ところが 画面の中央より左に 

まるでプライベートビーチのような一角があります。

小浜とか 言うでしょうか?

こんど 行ってみようっと!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ 月間 | トップ | 110番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R’s Kitchen」カテゴリの最新記事