別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今朝も走らず

2011-08-22 07:57:59 | Weblog
昨夜は遅くまで暑気払いと云う事で(全然暑くなかったですが)呑んでいました。

別所沼公園でのラン友4人でのことで、何か最近は飲みだすと帰るのが嫌になって居座ってしまいます。



かなり酔っていましたが、気になる資料に目を通すためパソコンに向かっていると

長男から電話で 「11時半ごろ帰宅するから少し走らないか?」 

珍しい事も有るものだと思って待っていました。

「最近は相当運動不足なので、走ると言うより歩きで・・・・」 

夜中の12時をかなり回るまで、都合6キロ少々を速歩とほんの少しのスロージョッグでした。


そんなに遅い時間なのにジョギングコースでは5~6人が走っているんです。

随分昔ですが新宿に通っていたころ、最終電車で帰宅すると同じような時間になったのですが、

やはりその頃も夜中に走っている人はかなり居ましたよ。



たらふく飲んだ後だけに結構良い運動になりました。


今朝は案の定寝坊して、しかも外はかなりの雨、あっさりと走るのは諦めました。

ここ数日でかなり体を休める事が出来ましたから、「又それなりにしっかり走らないと」 と思っては居ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。