別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

生まれて初めて見る鳥です

2015-11-04 21:10:45 | ランニング

我が家のルンルン君、チャレンジ2020の後今日二度目の散歩へ行った。

何時も鳩は追いかけているけど 

    「何だろう?あの鳥は?」

沼のデッキの所でしばらくキンクロハジロの群れを見つめていた。

 

   「全然僕の方を見てくれないよ!」   とちょっぴり不満顔。

天気も最高、今年もやってきたキンクロハジロ、

いよいよ沼も冬の始まりだ。

 

 きれい大好き別所沼


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (青い稲妻)
2015-11-05 08:06:24
 走るカメラマン!だんだん 風景になじんで(仲間うちで)きました。 一般の眼にはどうなのかしら?

 △ 余計なことながら、海友の一人が「韓国・イスンシン ヨットレース」に参加します。 23フイートながら前回はクラス別・カップを取ったそうです。
 親善有効を念じつつ舵を操ると言ってました。 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。