別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

朝の迷い

2014-06-05 07:36:03 | Weblog

昨日帰宅後に10キロ走ったし、

今朝は6時台のNHKで私の走友である解説委員の西川氏が解説するのを見たいと思い

パソコンを開きながら 「どうしようかな? 本来なら昨夕走っているので今日も帰宅後に・・・・・」

ところが天気予報では今日は確実に雨、となると明日も一日中、そして土日も雨かもしれないと思うと

「今しかないな!」 と出遅れながらも慌てて5キロ走ってきたところです。

 

初めの1~2キロは汗も出ず 「あ~、涼しいな!」 と思っていたのですが

やはり5キロ以上走ってこの時期汗が出ない訳ないですよね。

久し振りで弁天様にお参りし気持ちを引き締めてきました。

 

そうそう今週は陸上の日本選手権ですね。

昨夕のランでは小暮君とおしゃべりしながらの並走でしたが彼は本当に記録に詳しく

50年前のレースの話しもスラスラと出てくるので、密かに 「陸上博士」 と名付けている位です。

彼と並走していなければ日本選手権さえ忘れていたところです。

彼と別れた直後の別所沼公園です。

 

別所沼の3奇人の一人松尾氏、いよいよロシアに入った様です。  是非皆様応援してあげて下さい。

バイクの松尾

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。