別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

マラソンはやはり走るものですね!

2009-11-23 18:51:05 | Weblog
かきかなさん、ほしんさんおめでとうございます。

Oさんも昨日の筑波で快走、そんなご報告を頂きながら

今日の『さいたまシティーマラソン』は応援でした。

今日は走りたくなってしまいそうなので、走れない格好で出かけました。

チャレンジの時にお世話になったNHK埼玉支局の皆さんにも会うことが出来、楽

しかった事は楽しかったのですが、やはり走らないといけませんよね。

我がSMILEではM女史を応援する為若手のY君、W君が伴走し、かなり手ごた

えを感じる事が出来ました。

天気も良く皆生き生きとした表情で、見ている私も気持ちが良かったですよ。

本当に皆さんご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。