別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今日、明日の大会

2009-11-22 07:41:20 | Weblog
今思えばどこかの大会にエントリーしておけばよかったなと思います。

昨日も今日の「つくばマラソン」に向けて調整中のO君にあいましたが、

すごく調子良さそうでした。

明日は「さいたまシティーハーフ」と別所沼公園で練習している人たちが多く出場

します。

SMILEの仲間が沢山でますので、明日は応援、今日は仕事です。

今、6キロだけ走ってきましたが、天気予報で言っているほど寒くはなかったので

すが、

今日、明日とレースへ出場の方へエールを送りたいと思います。

私も毎週レースに参加できるよう頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (かきかな)
2009-11-22 19:38:56
楠田さん、今晩は~
『つくば』走ってきました。タイムは、3時間50分58秒(ネット)目標の45分には間に合いませんでしたが、今までで一番頑張って、一番楽しいフルでした♪前にお話をした♪楽しく走ってサブフォー♪出来ました!これも、楠田さんのご指導、練習会仲間からの刺激!のお陰だと思います。感謝しています。これからも、よろしくお願いします。
返信する
つくば (ほしん)
2009-11-23 18:08:27
つくばのフルの初エントリーです。
気温が低く坐骨の心配もありましたが、思ったより軽くすみ、ネットですが、3:56:57と何とかサブフォー達成しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。