別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

時間がたつのは速いものですね

2013-07-30 20:20:44 | Weblog

「もう今日で7月も終わりなんだ!」

パソコンを開いて右隅の日表示を見た時、明日から8月と云う事に多少戸惑いを感じました。

 

今年に入ってから前半は 「アキレスけん痛の中でどうやって走ったら良いか?」

それを過ぎたころ 「やっと治ったら今度は坐骨神経痛か?」 と思いながら

そして6月のベルギーでのマラソン。

もうこれだけで私の人生の 「140分の1」  たったのこれだけを140回繰り返しただけで70年。

 

仕事中には8時間が少しずつ経過して過ぎて行くのがもどかしく思うものですが、

過ぎてしまった時間を振り返ると実に速いものです。

「8月以降一日たりと疎かに出来ないな! 今年もあと5カ月しかないんだし・・・・・」

 

今朝はいろいろと頭に浮かぶ事が多く、ラジオ体操の最中から 「今日は走らず体を休めよう!」

体操後に沼を一周歩くだけでした。

 

 

別所沼を守る会

バイクの松尾

 

日曜日に訪ねた舎人公園

燦ランニングクラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。