別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今朝は農作業

2013-07-21 14:41:43 | Weblog

今日の日曜日は 「別所沼を守る会」 の定例活動日でした。

SMILEの園ちゃんとラジオ体操の直後から打ち合わせを行い、そのまま久しぶりで作業に参加しました。

巻き爪に痛みを感じないように足の置き場に注意しながらの作業でしたが、

幸いな事に今日はあまり気温も高くならず皆さん作業がはかどっていました。

今日の主な作業は彼岸花の球根を植える作業と水やりでした。

 

うっかり写真を撮っておくのを忘れ、気が付いた時には

青い稲妻さん、やすおさん、私の三人になっていましたが記念に一枚、光の具合が悪いですね。

もう少し撮影の技術を勉強しないといけません。

 

下の写真は昨日のSMILE練習会後、

青い稲妻氏の依頼で七夕様の短冊に願い事を書いてもらっているところです。

久し振りに転勤先の仙台から帰ってきたカエル君と尾崎君、頼もしげに見ている青い稲妻氏です。

私も久々に超スローでしたが9キロ走りました。

 

 

別所沼を守る会

バイクの松尾


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきれたもんだ)
2013-07-21 16:21:30
あなたの10日の落書きだ
>体操が終わると参加者の殆どは写真の様にジョギングコースを歩き始めるんですが「なにこれ? 珍百景」に出してもおかしくない位の光景です。

我々のウォーキングが珍百景か
よくもまあ無神経な落書きができたもんだ
自分の庭とでも勘違いしてる発言のいかに多いことか
遡って読み返してみろ
返信する
Unknown (ほしん)
2013-07-21 19:32:45
自然の風景、自然の感動、自然の目線、自然・・・
んんーどこまでいっても自然体です。

その自然体は最幸です。

自然の風景を見られるのは素晴らしいですね。

ありのままが最幸の力ですね。

それはみんなに公平ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。