別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

サボっちゃいました

2009-11-29 07:17:17 | Weblog
かなりの回数で撮影してきた 『スロージョギングの勧め』

ようやく昨日で終わりました。

どんなものが出来上がるのか楽しみでもあり不安でもあります。

午後からは「旧SMILE」時代の先輩、後輩と会食の為久々に都心へ出かけ楽し

いひと時を過ごし、帰宅が遅くなってしまったものですから休んでしまいました。

来年からはスクールに専念できるよう勉強もしないと・・・・・

希望者が居るのかどうか、しばらくは様子を見ないといけないと思いますが、

特に、今までランニングをしたことが無い、しかもお年を召した方々を対象とした

『スロージョキング&ウォーキング』にどんな反応があるか楽しみです。

そうした意味で今日の午後の講演会に有る意味で期待を寄せています。

上尾で行われる《生涯現役の会》で話をさせていただくのです。


とにかく気を引き締めて日々充実した活動をしようと思います。

昨日はランニングも、当ブログも休んでしまいましたから、今から公園に出て走っ

てきます。

**************************************************************************

【楠田昭徳ランニングスクール】のお知らせ

来年1月から標記のスクールを開催いたします。
全くの初心者の方やご高齢の方から、トップを目指すランナーまで色々なコースを設けてお待ち申し上げます。

詳しくはこちら
楠田昭徳ランニングスクール
http://blog.goo.ne.jp/kar_2009



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。