別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

投票日

2007-07-29 22:53:30 | Weblog
 参議院議員選挙の投票日。
 仕事から帰宅後テレビで選挙結果を見たいので簡単に3キロだけジョッグ。
 朝の内に走っておけば良かったのだが投票所へ行くため、更に寝坊してしまったので少々残念。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期日前投票で (きゃーる)
2007-07-30 10:47:11
前日に投票へ行ってきました。
日曜は朝のジョグの為とは偉そうに言いませんが…。
別所沼をちょっと浮気して彩湖へ行きました。
暑くて1周でしたが。
もっと暑さに強くなりたいと思いますが
やっぱり暑い時の練習しかないのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。