別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

パソコンスクール

2007-07-30 22:12:42 | Weblog
 今日生まれて始めてパソコンスクールへ行った。 目的は自分が描いているランニングにまつわる事柄を他の人々へ伝えてゆく一つの手段としてなのだが、何とかものになるだろうか。 この年になると通ったりするのがおっくうに成り最後までたどり着けないかも。  体が動かなくなった分他の人への意思伝達には必要な事だと思うのでゴール目指して頑張ります。
 ここ数日余り走らないのに体が重い。 今日など仕事が休みだったし、ものすごく涼しかったので久しぶりに彩湖へでも行きたかったのだが。
 結局別所沼で5キロのジョっグ。 ぎゃーるさんに負けないようにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。