別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

勇気湧く

2008-02-21 08:48:11 | Weblog
 私の他愛ないブログでも結構見てくださる方があり、コメントも頂き感謝しております。
 ここ数日気分が沈んでおりましたので正直に文章にしておりましたところ、心温まる体験談や励ましを頂き涙が出る重いです。

 続きは帰宅してから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一(^_^) (キムテツ)
2008-02-21 22:03:13
ご無沙汰しています。転勤間際に、マラソンの不幸な事件で楠田さんがご苦労されていると聞いて、何のお慰めも出来ず、気にしていました(^^ゞ
その他にも楠田さんは大変ご苦労されたようですね。私の父も叔父・叔母に裏切られて、祖父から勘当されました。私は小学二年生の時でしたが、母親の実家に預けられて、その後、大変苦労しました。
私も青年期には人が信じられず、角のある性格でしたが、家内や友人などの暖かい人達と巡りあって、人生生きていくのも悪くないと思い直しました。
その大きな一つに、ランニングもあります。いつか、また、別所か彩湖でご一緒したいですね。誰でも色々な悩みを抱えていますが、健康に感謝して頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。