別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

明後日までは走らずに

2012-09-24 08:35:53 | Weblog
先日の金曜日、本当に久しぶりで足の治療を受けてみました。

一度や二度ではなかなか完治しないとは思いますが、その後の過ごし方では完治のきっかけにはなるはずです。

今朝で治療後3日を経過しますから何か変化は? と思うものの、

こうした事はなかなかはっきりとは分からないものです。


そんな訳で直ぐに走って試す事になるのですが、そこそこ走れれば次の日も走りたくなり、

こんな事の繰り返しで1年と3カ月が経過しています。

完治はしない身体全体の衰えの一部かもしれませんから、その事がはっきりすればそれなりに走ろうと思うのです。



今朝も軽くウォーキング、全く痛みは感じないのに左足とは違った違和感は消えません。

若いころからの左右のアンバランスですから、どんなに養生してもこんなものなのか?

とにかく26日の 「東京マラソン抽選結果」 を確認するまでは歩きだけで我慢します。


もし当選したら? やはり走りながら直してゆく道を選ぶんだろうなと思いますが、

その時にならないとどんな気持ちになるか想像もできないですね。

落選してしまえば思い切って「川越小江戸マラソン」の前までのんびりしてみます。


今朝のウォーキングペースは 11分30秒/キロ で、私とするとかなり確り歩いているのに

軽々と私を追い越して行く方が多いのには驚きます。

私の足が短過ぎるのか? 冗談抜きにそんな思いをさせられました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしん)
2012-09-24 17:42:05
いいんですよ。
歩いても走っても。。

歩けない方もいるのですから。
私達は幸せです。
返信する
Unknown (青い稲妻)
2012-09-25 14:30:13
九州より帰ってきました

記事は新幹線内でキャチしましたが こんな心配があるとは知らなかった。

単純に考えて やはり長年動かしているからと云うことでしょうか、今度は休ませ方が難しいようですね

回復マラソンとでもいいたいですね。
返信する
Unknown (青い稲妻)
2012-09-25 14:34:34
九州より帰ってきました

記事は新幹線内でキャチしましたが こんな心配があるとは知らなかった。

単純に考えて やはり長年動かしているからと云うことでしょうか、今度は休ませ方が難しいようですね

回復マラソンとでもいいたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。