別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

どうなるでしょうか? 日本は・・・・・

2011-03-18 07:56:30 | Weblog

東北関東大震災の被災状況が分かってくれば来るほどひどい状態ですね。

お役に立ちたくてもどうする事も出来ないでスッキリしません。

 

昨日は母の一周忌で朝早くから多磨墓地へ出かけました。

ガソリンを使わない様電車で出かけました。

ダイヤ通り走ってさえいると電車は楽ですね。

墓地の近くのガソリンスタンドは営業していましたが、給油待ちの車が長蛇の列で大渋滞になっていました。

幸いなことに駅からのバスは順調に進み、一方車で来た兄たちはやっぱり混雑に巻き込まれていました。

 

帰宅後ガソリンスタンドの様子を見に出かけ、 

暗くなりかけてから公園で走り始めたのですが、おおよそ2キロほど走りますと真っ暗になってしまいました。

O君と一緒にキロ6分弱でしたからかろうじて躓いて転ぶ事もなくだんだん慣れてしまいました。

10キロ以後は一人になり走りながら我が家を見ても当然真っ暗、

「練習不足だし、どうせついでだから停電が解除されるまで走ってしまえ!」

と23キロ、もうかなりヘトヘトなのにまだ停電は継続中です。

多少ペースは落としましたがクールダウンのつもりで更に走り続けてようやく28キロの所で9時をまわったため

「もしかして10時まで停電だったら困るぞ、もうここいらで諦めよう」 その途端に電気がついたのです。

真っ暗な中でも約10人位走っていましたが、走らない人から見たらなんてもの好きなんでしょうね。

 

これからガソリンスタンドへ様子を見にゆきます。

早く仕事させてもらえないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。