白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

白鳩ブログ:支援型超ド級カマラーサナ サラスヴァティ

2016年02月27日 05時17分01秒 | カード情報(パラダイス・ロスト)
ファストタイミングで1ログを起こす事が出来る能力のМサイズ。
デッキには入れてみたけど、他のカードを試すのに時間を取られてまだ使ってないですね。

しかし、けして強い能力ではないですね。
ログは多いに越したことはないが、BPが10高いのはもっと強い。
BPが勝っていればそれだけでコードの使用機会を抑える事が出来るし
競争になっても少ない上昇値で競り勝つ事が出来る。
全損キャスター側において、HPはBP130以上のユニットに守らせるサポート系ユニット。
問題はその役を誰にするかだ。
黄色絡みの構築は、BP勝負に強い構築が作り辛い。
先攻が取れて、ログのやりくりに成功したって、壁が貧弱だと勝てません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿