白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

カメラ購入

2017年11月27日 23時43分50秒 | 近況
やっとカメラを買ってきました。
ロジクールのHDProWebcamC920という高いやつです。
その威力をみよ。

スカイプ用カメラとしてはめっちゃいいやつみたいですね。
テキストの文字もくっきり映るので相手がこっちのカードの能力をよく知らないと言うトラブルに強い。
久しぶりに対戦を放送で流してもいいかもしれません。
プレイ画面はこんな感じ。

遠目で見るとワンランク低いカメラとあまり違いはわからないかな。

あとはスカイプのソフトを調整するだけ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (アチャ)
2017-12-06 23:27:59
よろしくお願いします(^^)

同じ場所と時間でいけます(^^)
返信する
Unknown (白鳩)
2017-12-06 23:31:29
よかった。
ずっと張り付いてて連絡こないかな?と思いましたよ。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (アチャ)
2017-12-06 23:35:14
遅れてすみません(笑)
返信する

コメントを投稿