フォボスとの違いは奮起を持つ事。
奮起の能力は強いんでしょうか。
BP140でも壁に使えないというのは使い辛そうで抜いてしまったなぁ。
アタッカーとしてはトップクラスですし
アレスが居る時点で相手は片方のキャスターにダメージを集中する戦術が取り辛い、
という駆け引きのカードとしては面白そうなんですが。
でもアレスが居るから序盤からキャスターで受けるという戦法も、
負けパターンになる事のほうが多いと思います。
使いこなせれば強いかもしれません。そのうち使ってみましょう。
奮起も追撃も効果の強さでいえば最強ですよね。
居るだけでBP+30にしろ、何度でも宣言できるアタックダメージ+30にしろ。
その分の使い辛さも勿論最強。
アレスは最強に使い辛い能力2つを与えられたユニットです。
これが体験デッキに入るというところが面白い。
奮起の能力は強いんでしょうか。
BP140でも壁に使えないというのは使い辛そうで抜いてしまったなぁ。
アタッカーとしてはトップクラスですし
アレスが居る時点で相手は片方のキャスターにダメージを集中する戦術が取り辛い、
という駆け引きのカードとしては面白そうなんですが。
でもアレスが居るから序盤からキャスターで受けるという戦法も、
負けパターンになる事のほうが多いと思います。
使いこなせれば強いかもしれません。そのうち使ってみましょう。
奮起も追撃も効果の強さでいえば最強ですよね。
居るだけでBP+30にしろ、何度でも宣言できるアタックダメージ+30にしろ。
その分の使い辛さも勿論最強。
アレスは最強に使い辛い能力2つを与えられたユニットです。
これが体験デッキに入るというところが面白い。