SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

DANCE WITH ME ダンスウィズミー

2019-08-17 22:41:32 | 映画
矢口監督らしいコメディだわ・・・。

三吉彩花はもっと出演作が多くなってもおかしくないんだけどなぁ・・・本人がモデル業も重視してるからなぁ・・・でも、これは彼女の魅力の半分も出てないしね・・・。

Chayの役柄が意外だったし、ご都合主義ような展開だったけど、これはこれでいい作品でした。

しかし、「Act Show」でミュージカルシーンが出来るとは思わなかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの名前を呼べたなら | トップ | イソップの思うツボ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事